コ ス パ 最 強 の 理 由

他事務所との比較

当事務所は、安価な料金でありながらすべての業務を税理士が担当するところに特徴があります。特に他事務所と比較することで当事務所のコスパの良さが伝わると思います。

項目 当事務所 一般的な会計事務所 大手税理士法人
担当者
税理士

担当者によって能力に大きな差がある

担当者の能力がある程度標準化されている
安い

普通(昔からある事務所の場合は高い)

高い
経営支援
当事務所の強み
資金調達
力を入れていない事務所もある
税務相談
国際税務や複雑な税務相談に対応可能
記帳代行
対応していない場合がある

当事務所と比較して、基本的には上記の違いがありますが、一般的な税理士事務所でも大手の税理士事務所でも、どうしても担当者による差が出てしまいます。一般的な会計事務所であっても担当者によっては経営支援が出来る場合もあるでしょうが、そうでない場合がほとんどで、同じ顧問料であってもパフォーマンスは担当者によって大きく異なります。

当事務所では、必ずお客様を担当するのは税理士と定めておりますので、担当者によるパフォーマンスの差を最小限に抑えることが出来ます。

なぜ税理士が直接担当するのに安価にサービスを提供できるのか?

代表税理士の得丸は、税務や会計だけでなく、プログラミングに関しても一定の知識を有しており、今ご覧いただいているホームページもすべて代表税理士の得丸が作成しております。ですので、単純に会計システムやクラウドサービスを利用している税理士事務所より効率化できる幅が広く、作業時間が通常の事務所より大幅に削減できるため安価に高品質なサービスを提供することができます。

福岡県・山口県で開業3年未満の方に向けた
お得なプランがあります。